かんかんのGOT7レポート

GOT7の活動を記録するオタクのレポートという名のメモブログ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022 WORLD TOUR JAY B "TAPE: PRESS PAUSE" 11月2日 東京豊洲PIT公演

はじめまして。こんにちは。こんばんわ。かんかんと申します。 今回は、2022年11月2日(水)に東京の豊洲PITにて開催された「2022 WORLD TOUR JAY B "TAPE: PRESS PAUSE"」の昼公演と夜公演のレポートです。 毎度のことですが、記憶のみのレポートになります…

GOT7 映画履歴(GOT7のメンバーが見られた映画のまとめ)

はじめまして。こんにちは。こんばんわ。かんかんと申します。 今回は、GOT7のメンバーが見たと仰っていた映画のまとめです。 こちらはツイッターの方にツイートしていたものを、ただひたすらに羅列したものになります。情報入り次第、追記していく予定です…

JJproject 図書履歴(ジェボムさん、ジニョンさんが読まれた本のまとめ)

はじめまして。こんにちは。こんばんわ。かんかんと申します。 今回は、GOT7の中で読書を趣味に持つジェボムさんとジニョンさんが読まれた書籍のまとめです。 こちらはツイッターの方にツイートしていたものを、ただひたすらに羅列したものになります。情報…